イタリア

海外旅行の行き先として、ヨーロッパを旅行先に計画している方もおられると思いますが、なかでも見所が多いイタリアは、食べ物ははもちろん、その歴史の古さも楽しめるおすすめの場所です。

イタリアは、欧州では海外旅行として、とても人気があります。歴史を感じ、芸術に触れ、そして、本場のイタリア料理を味わい、どれをとっても魅力があります。

ファッションと言えばフランスを思い浮かべる方も多いでしょうが、イタリアにはミラノがあります。

芸術はフィレンツェで楽しむことができ、また、水の都と言えばベニスです。歴史を堪能したいなら、古代ローマ帝国の遺跡の数々があるローマがおすすめです。

そもそもイタリアは、たくさんの世界遺産がある国で、世界遺産として文化遺産が40箇所もあり、イタリアの全土に見所があります。全部を見て回るにはそうとうな日数がかかります。

夏休みなどを使って長期滞在すれば、すべての文化遺産を見ることも不可能なことではありません。イタリアに行くのなら、ぜひゆっくりと文化遺産を見て回れる余裕を持った計画を立てたいものです。

有名なレオナルド・ダ・ヴィンチが描いた「最後の晩餐」が飾られている、サンタマリア教会はよく知られています。ほかにも、ドメニコ会修道院や、ヴェネツィア、ピサのドゥオモ広場など、イタリアには見ておきたい場所がたくさんあります。

車の売却

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です